スイング改造中1

画像1 相変わらずのアドレスです。背中が丸まってますよねー
画像2 今日のテイクバックはコックを遅めに入れた結果、赤プレーンではなく青プレーンに沿って上がって行きます。
画像3 結果シャフトプレーンの近くをヘッドが通ります
画像4 以前よりトップはクロスしない感じになって来たかな?
画像5 ダウンスイングでシャフトは肩辺りに下りて来てるので首切り回避
画像6 赤い肘プレーンに沿って下りて来てる
画像7 相変わらず前傾が保てない
画像8
画像9
画像10 今回は正面からも撮ってみました。アドレス
画像11 もう右に体重が乗っちゃてますね。昔から始動時の癖です
画像12 これでもスエーが減った方なんです。
画像13 スエーーすっ!
画像14 トップで左腕が伸びていません。子供の頃左腕骨折して関節が曲がってます。
画像15 今度はダウンで左にスエーて言うか突っ込みです。
画像16 我慢してます。
画像17 インパクト。際どい。
画像18 ビハインド・ザ・ボールが出来てない。
画像19 もっと顔が上がるの我慢したいのに
画像20 故意にグリップをローテーションする意識はありません。
画像21 んーん。どうすれば?と言いながら数年経ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?