見出し画像

仮面ライダーギーツ 第10話 「謀略Ⅰ:新世界のビート」レビュー 『家族とみちながと龍騎5周目の世界』

今回のA様の受け入れがたい世界とは、家族になろうよな世界であった。勝ち取った夢の中で何を見つける?一番の勝ち筋はジャッジを味方につけるってキルバーンも言ってたし、参加者の面も見れて超有利だ!
ねえさんって呼び方がカツオっぽい。ギロリ父さんは笑顔が素敵だな。ツムリcmも可愛かった。
しかし他に運営いないのか?ツムギロの二人だけの零細企業だったのか?ハロウィンことハレルヤは運営側じゃないのか?

「サインやろう。」「いいのか?」 ピュアミーハーな道長くん。いじられキャラの座はツムリには渡さん!
おそらく3連続(以上)参加。まあ前大会で2位を結構取ってたもんな。
今回もライダー殺しを願う。どんだけオーマジオウ狙ってるんだ

祢音は牙を抜かれた様子。見合いを薦める母親に20世紀が泣いてる父親。
景和は地獄弟に。もうラブもピースも無いんだよ。
これはデザグラの記憶がキャラに影響してるだけなのか、それとも英寿の願いが巡り巡って世界をちょっぴり改変してるのか…。

ここから先は

771字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?