見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話「イヌイヌがっせん」『オジサマと名乗りと写し身(アバター)殺し』

俺と夏美と深い眠りについた。めでたしめでたし。
そして、獣人犬塚は自分の飢えを満たすと、今度は周りに飯を振る舞い始めた。世話焼きだなあ。狭山さんも仲間に食べさせてあげようとアノーニさん送ってたしな。
しかし、タロウ曰く不味い!何点だろう?キジの励まし会で戦力外通告されたから拗ねてるのか?

夏美さんは魔性の女であった。財布(パトロン)がいっぱい。美人に貢ぐは男の使命。
しかし、美女と野獣か。獣人が愛に目覚めるということか。
ソノニ…いやゾノニとの回転キャットファイトも見事でした。
そして…細長いなあ、鶴の獣人。餃子かよ。クレインオルフェノクを見習いなさい。

ジロウはトラと煮物の取り合い。カゲロウか。
おばあちゃんが言っていた 夕陽が素晴らしいのは塵さえも…。
つーかジロウも(一応)ドン家なのに獣人問題は蚊帳の外だ。血が薄いジャック範馬かよ。

ソノザくんはソノイのツカイッパに。てっきり役者さんの都合かと思ったら本人来てるし。せっかく月ノミゾ知ルがカラオケ入りしたのに遠距離恋愛に。

ここから先は

633字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?