見出し画像

【パチンカス・スロッターアルアル】

一つでも共感できる節があれば

あなたは立派なパチンカスです!

・帰りがけに4円パチンコの島のデータランプ確認して帰って行く一日中1円パチンコ打ってたオッサン

・データランプの何を見て判断して良いのか分からないのにジッと見つめて悩んでいるヤツ

・データランプの前日前々日のデータを見ようとしてボタンを押したらCALLを押してしまい店員が飛んでくるヤツ

・激アツ演出だけど保留が青なので打ってる本人が冷めているのに背後でズッと見てるオッサン

・600回転で捨ててあった台を拾って、もう1,000回転しているのに自分が育てた台だと思って見守りに来る前の打ち主

・別の台探しているフリをして、自分が600回転させて捨てた台を確認しにくる前の打ち主

・目線を感じるので島の端の方を見てみたらズッとこちら側を見つめている前の打ち主

・0当たりで900回転ハマっている台に座っただけなのに睨んでくる海物語の島のオッサン、オバサン

・1,200回転で当たりを引くも単発だったのを確認しにくる海物語の島のオッサン、オバサン

・最初の1,000円で10回転しかしないのに10,000円入れた頃にはちょうど良く150回転しているパチンコ台

・40,000円入れればどうせ天井1,200回転だからさ!ってサラッと言うスロッター

・そう言うスロッターに限って天井で連チャンも何もなく、台にワンパン喰らわせている

・自動計数機で景品交換の時に端玉が出ないようにセコく125玉や25枚に調整するヤツ

・景品交換の時に「余り104玉になりますが飲み物お菓子ライターなど何になさいますか?」の店員の質問にピンとこないスロッター

・1円パチンコに何の疑問もなく平和だと思っているヤツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?