見出し画像

LINEスタンプをつくってみる★その25

LINEスタンプを90点ほど描き上げました。

40点で、120円で発売します。

それを、二セットです。

というわけで、
いよいよ、LINEスタンプの登録作業に進もうと思います。

そのためには、、

さらに追加するイラストが2点必要だとわかりました。

このように、スタンプ購入ページに、

掲載するイラストです。

メイン画像というものと、

トークルーム画像というものが必要だと言います。


というわけで、あらたにイラストを2点追加しました。

これがメインスタンプです。
これがトークルームスタンプです。ほんとうに、こんなにちいさくていいのかなあ?

最初は簡単に考えていましたが、

本当にやることが多いです。

でも慣れてしまえば、

次からは、

もっとかんたんにできると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?