見出し画像

LINEスタンプをつくってみる★その3 発売されました〜〜〜〜〜。

星の王子さまと★けいこさんの

LINEスタンプがついに発売されました。


第三弾のスタンプ、さきほど承認されました。

よかった!よかった!


ご希望の方は、

いかの 埋め込みしてある、
URLをクリックしていただくと、購入画面に進めます。

よろしくお願い申し上げます。


   おかのきんや拝


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最新・第三弾のスタンプ


品名

Fumiokun3





第二弾のスタンプ


品名

Fumiokun2



第一弾のスタンプ


品名

ふしぎなふみおくん


え〜〜と、

タイトルが、

ふしぎなふみおくん

だったり、

Fumiokun2

だったり、
ばらばらなのは、

登録する時、
むずかしくて、
いろいろそうさしていたら、

こんなふうになってしまいました。

でも、いいんだああ。

ここまで、できたんだから。

イラスト、ぜんぶで、120点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?