見出し画像

LINEスタンプをつくってみる★その1

新しい企画をスタートします。

〈星の王子さまと★けいこさん〉の新作は、

構想を練るのに、ちょっと時間がかかりそうです。

そこで、

それとは別に新しい企画です。

そのタイトルは、

LINEスタンプをつくってみる。

です。

きっかけは、


いつも、

〈星の王子さまと★けいこさん〉を

見ていただいている方からの、

このような声をいただきました。


「ふみおくんの、 グッズがほしいです」

「LINEスタンプがあったらいいかも」


みなさんに、よろこんでいただけることなら、

ふみおくんも、よろこんでくれます。

そこで、

グッズは製作費がかかるので、

自分の力だけでできそうな、

LINEスタンプを作ることにきめました。


ただし、
LINEスタンプを作る知識はゼロです。


果たしてできるのでしょうか?

それを、
これから実況中継します。

「がんばれ〜〜!!
ぼくが、ついていれば、できるよ〜〜〜」
     しろちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?