見出し画像

ふみおくんの、新しいお話を考え始めました。

LINEスタンプがふたつできたので、次に進もうと思います。

ふみおくんの、新しいお話を考え始めました。

いまのふみおくんの話は、

2年間、 ほとんど毎日描いていて、900ページ近くになりました。



これとは別に、

10ページ程度の、短いシリーズを作ろうとおもっています。

そうすれば、初めて、読んでくださる方にも、
気軽によんでいただけます。


そこで、最初のテーマを選びました。


これです。


人生には2つの道しかない。

1つは

奇跡など全く存在しないかのように生きること。

もう一つは

全てが奇跡であるかのように生きることだ。

       ゲーテ


これを、ふみおくんと、けいこさんの

漫画にしたいと思っています。

まだ、何も浮かんでいません。

さあ、いったい、どうなるでしょう?


でも、ふみおくん、けいこさん、しろちゃん、けいこちゃんが、

勝手に動いてくれるとおもいます。

はじめから決めた、シナリオがないほうが、

ぼくの場合、

おはなしが、生き生きします。

自分でも、どんなお話になるのか、
とても、たのしみです。

では、出発〜〜〜。


えっ、誰か私のこと、はなしてる?

これは、ぼくの、漫画の描き方の、
舞台裏公開という面もあります。
ゼロから、どんなふうに、できていくのか、
リアルタイムで、
公開させていただきます。
よろしくお願いします。
    おかのきんや拝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?