出発の日

11/9
この日、知り合いからルーフボックスを譲っていただきました。
そして、1回目の失業保険の認定日を終えて、16時に福井を出発。

実は飼っていた猫(チロルこと、チロ)を連れていくかどうするか迷っていたけど、車の中で一緒にいたらすぐ慣れてくれて、連れていくことにしました。

定位置を作ったらだいたいそこで寝てくれた

移動を始めると、ずっと寝ていたけど、長野を通過する頃には動く車内でトイレもご飯もすることができてて、18歳のおじいちゃんとは思えない適応力。。。

1つの心配がなくなり、安心して移動🚐
福井から岐阜→長野→山梨。。。東京。
MT運転を楽しみながら移動したら、あっという間に東京でした。
あっという間といっても、下道移動だったので12時間くらいかかりましたが。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?