東京→北東北へ

11月10日〜11日は東京にいて、以前から気になっていたあしラボさんへ。
前職の看護師はもうしたくないけど、ずっと悩んでいた足のことや、スキーやレースでも姿勢とかいろいろ見直していきたかったので。

まあきっと変な奴が来たな!って思われたでしょう。。。笑
けど、とても有意義な時間を感謝です。

そして、夜は当時友人宅に泊めてもらって、撮りためてあった動画を見て思わず涙を流す。。。笑
翌日、仕事終わりの友人をピックアップして、そのまま東北へ。
この日は途中の道の駅で一泊。

友人:ねずみさんと、チロル:ねこ
が仲良くなれるかと、ねずみさんの猫アレルギーが心配だったけど、何も怒らなくてよかった😅

というか、最初から仲良しになってた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?