FX、EA開発の現状報告



今年の3月から本格的に開発に取組み、数々の駄作をこの世に誕生させてきました。




なぜ、爆損EAは目を瞑っていても作れるのに安定して微勝してくれるEAすら作れないのか?

EA開発に関わった事のある方なら一度はそう思ったことがあるはずです。



しかしながら最近開発した逆張り系のEAがかなり良いパフォーマンスを出してます。

勝利80%、PF10.17 (3週間程度のホワードテスト結果)


(コイツが私を不労にしてくれるか?)



と嬉しい妄想をしております。



MAへの接触による決済、またはMAのリアルタイムエントリー仕様のためMT4のバックテストではほぼ無意味かと思われます。


どなたか他に良いバックテスト方法をご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?