根っからの田舎者マインド。素朴な感じって出ちゃうんだなぁ。

どんぐりをたどってもぉ♫
ん〜んふふふ〜♪



どんぐりをぉたどってもぉ♫
ん〜んふふふ〜♪



🙄???また鼻歌。
「、、、何の歌?あんたよく歌っとる。こないだも、歌ってたよ?」



え?これこれ。
『森の小さなレストラン』


😳NHKみんなのうた!?だ、男子高校生が口ずさむ歌にしては可愛すぎるっ。
「どんぐりをたどっても、つーきません♪森の小さなレストラン。」って笑笑。
普段は「俺はラップが好きなんよ。」とか尖った音楽聴いたりしていますが、出ちゃうんだなぁ。根っからの田舎者マインド。


おとついも歌っていました。ユメタン合格したらしいので、ご機嫌なご様子で。


今もお風呂から聞こえてくる😆♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?