アマカノ2に感情移入ができない

僕が付き合ってるのは黒姫さんというとても可愛い娘なんですが
主人公の賢一くんがジャニーズを超えた超イケメンで感情移入ができません

まるで2人が付き合ってるのを見てるブサメンのストーカーおじさん
みたいな気分になってきて辛いですね

黒姫さんと賢一くんがお互いどんどん仲を深めて恋に落ちていくに連れて
それを見てる自分が惨めで悲しくなってきます。

46歳でエロゲをやるのはもう限界なのでしょうか
最近は段々と性欲も薄れてきました。下半身も立たないです。

ここまで圧倒的なイケメン主人公は初めてですよ
エロゲで主人公のキャラってとても重要で
一心同体みたいな所があるんですよ

あんなイケメンには誰もなれませんよ
40代のエロゲユーザーよ立ち上がれ