月光条例に感謝

良い所も沢山あったのですが
後半はちょっとですね
当時連載が忙しくてこうなったの分かりますよ。
短期間で漫画を描く事の大変さを思い知りました。

と思ったのですが最終話のオオイミ王の発言で
状況は変わりました。
オオイミ王とは自分だったのではないかと思ってです。

私は同時2013年頃は忙しくてネットをあまり見てなくて
月光条例も読んでなかったですが、
藤田先生がネットユーザーに困惑してたと聞いて驚きました。

実際オオイミ王みたいな方は多いですね
私もよく作品の文句とかつい言ってしまいます。
私も変わらなくてはいけないなと改めましたね

月光条例を呼んだのは2024ですから連載から12年くらい経ちますね
よく本が綺麗な状況で残ってたのかなと思います。

自分の中で月光条例の評価は変わりました。
これも良い作品だと思います。
これで安心して双亡亭が読めます。

藤田先生 月光条例の連載今更ですがお疲れ様でした。
身勝手な読者ですいません エックスはもう辞めたので感謝の言葉が言えま
せんが

それで29巻を冷静に読んでみたんですが
藤田先生ごめんなさい誤解してました許してください
月光条例すごかった

ありがとう