見出し画像

2023年振り返り

なんと年末にコロナになるとは💦

はい!皆さんこんにちは(」・ω・)
掠れた声と、熱も上がったり下がったりと🤒
してますが、気分はそんな悪くないので、
まぁ、仕事が休めるなぁ〜とそんな呑気に考えている私です(*´ω`*)

stand.fmを初め、こちらのnoteも始めた年となりました!
今日配信してお届けしたかった内容を、こちらでご紹介しますね!

stand.fmについて

【朗読】で1番聞かれた作品はこちら⬇️

かりん様の作品で、『雨の森』でした。
ファンタジーな作品で、ステキな音楽とお送りできた作品の1つです。
かりん様の作品は、いいねもいつもたくさん付けてくれます!!他の作品もいいね!👍
いつもありがとうございます!
その中でも、多くて、それだけ、たくさんの方が、ステキな作品だ😍と思ってくれている!
さすがかりん様!!

かりん様のブログご紹介♡

ステキな作品✨達に出会えます!

【声劇】で1番聞かれた作品は、長編作品⬇️

すいぽてさんとの2人劇、なずな様作品
『君見ず櫻のいと戀し』収録でお届けして、
5話と分けての配信となりました。
皆さん聴いてくれてありがとうございます。
いろいろこだわり、役になり切って作った作品なので、とても嬉しいです!(  *˙˙*  )

【ことパン劇場】
クレープパンケーキさんと、コラボ配信と、収録で1番聞かれた作品は、こちら⬇️

これは8作品公開して、1番最初の作品!
宮澤ファン!多し!だから、逆に受け入れてもらえるかと…。( ;´Д`)ヒヤヒヤ
楽しんでもらえたなら良きかな( ᐛ )و

【さっちゃんせっちゃん】皐月健太様とのコラボ配信はこちら⬇️

charoko様の作品で、『雨の声』こちらも長編作品なのですが、たくさん聞かれてました。

雑談トークも長くて、寝落ちしている方々もいる配信枠ですが、いつも来てくれてありがとうございます!(´▽`)

【朗読会】について

毎月朗読会を開催してたくさんの方に来てもらって、そして参加してもらいありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
どの月もみんなが楽しんでくれて、朗読というものを、身近に感じてもらえることが、何より嬉しい。いつもの仲間達と、そして、stand.fmに来て、知り合った、アディさん、ともりんさん、初め、まだまだ沢山いらっしゃいますが、ありがとうございました。ご紹介してもらえたことにより、また身近に感じてもらえました☺️

noteについて

何となくの呟きを、読んでくれてありがとうございます。本を読むことは大好きで、皆さんの作品を読んだり、声を当てたりと楽しませてもらっています。
自分は全然書けない💦思って避けていたのですが、このペースと呟きなら続けられそうです。
書きたい時に書く(・ω・)φ
読みたい時に読むp■qω・´)
声当てたい時に当てる〜
と、ぼちぼちしていきたいとおもいます。

そして、1番びっくりし、嬉しいことは、私の文章に声を当て、生かせてくれたこと。
ほんとうにありがとうございます。
読んでもらえると思わなかったので、読みにくかったり、意味が分からなかったのもあったかも知れません💦
こんなに嬉しいんだと、あらためて思ったのと、
作品を書くってことが大変なんだと、強く思いました。(´-`).。oO(

最後に………

長々と読んでくれてありがとうございます!

2023年大変お世話なりました!
来年🐉年も、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


※折り紙大好きなので、いろいろ作った作品も載せれたらなぁーと。画像は昨日作った来年の干支
さっ!🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?