音源の抽出方法

2023/12/13

この記事の下の方に白黒の写真から切り替わるみたいなのがあります。
読んで頂くとこれからお伝えする内容がすごく分かりやすいです!
https://note.com/good_auklet164/n/n23a5f9833775?sub_rt=share_b&d=c


インスタで流れてくる、あの音源使いたいなー、
でも、あの音源なんて名前で調べたらいいんだろ?
それ解決します!


      ▪️やり方
・音源が欲しい動画を画面録画で録画します。

・「capcut」で➕新しいプロジェクトを選択

・入れたい写真を選択

・ここで欲しい音源の動画を入れると画面録画した動画のまんま入っちゃいます。
なので下のツールのオーディオを押します。


オーディオの後は抽出済みを押します。
(抽出済みとは、音楽だけ取り入れますよって事です。)


すると音源だけ入れることが出来ました!

あとは動画と合わせたら、完成です!

ここで、最初にお伝えした記事の内容にある、分割を使うと必要な所と、いらない所で分けれて、削除ができるので、クオリティの高い動画ができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?