犬が話せたらいい

時々、というかいつも犬が話せたらいいなぁと思う。
うちがつまんないと思っていると感じているが実はそうじゃないかも、、なんてささやかな期待もある。

月一のトリミング+ホテルに預けているがお友達がたくさんいて自由に遊べるもんだから迎えに行くと隠れたりする。
帰りたくない、
あーそーですかー。
こっちだっていらないもん、
店長さんから虐待でもしてるんじゃないか?と思われるじゃんやめろ、
あーやんなっちゃう
全て面倒みてるのに!叩いたりとかなんかめっそうもない、
自分を犠牲にして面倒を見ている。のに!

いつもくさくさしてるが、
こないだ近くのSAのドッグランに旦那さんと2人で行ったが、犬はお土産屋やレストランがある中に入れないので、旦那さんとかわるがわる行く。
その時に私が旦那さんに犬を預けて中に入ると、ずーっとクウンクウンと鼻を鳴らしながら入り口から動かないそうだ。

ほんとか?

2人で散歩中私がコンビニに入ると、その時も同じだそうだ。

そして、旦那さんと散歩中私の後ろ姿とそっくりな女の人がいて、リード引っ張って駆け出した。そのそっくりさんはバスに乗って行ってしまったのだが、その時もクウンクウンと動かなくなったそうだ。

そういうのを聞くと、
本当は私のことをどう思っているの?
とマジ聞きたい。

もし、
いつも一緒にいるのが当たり前で、好きとかなんとか通り越して、自分の一部とか空気のように絶対必要な人、
なんで答えだったら憤死しそう。

まあ、
ないか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?