世界はひとつ

画像1 前に食品会社に勤めていたことがあってそこはベトナムやネパールやフィリピンなどの人々もいてシドニーに在住したことがあったので普通の日本人より戸惑わなく付き合えて外国人に可愛がってもらってたみたいでパーティーやバースデーなども呼ばれて行ったことがあります。本当にパーティーが多くて日本人も食べれるご飯がたくさん出て歌を歌ったり以外と日本人的なところもあって世界中変わっても世界はひとつと思ったりしました。悲しいこときついことがあった時に分かち合える国際交流はうれしいです。私も海外行って現地の人に好印象を与えたい
画像2 花束をプレゼントされる日常が好き
画像3 誕生日が多すぎてプレゼントがたくさん
画像4 世界中の人々とカフェタイムは共通ってなんかすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?