見出し画像

はじめました。

 はじめまして。


ティカたんと申します。


前からいろんな方のnoteを見ていましてついにnoteはじめました!

お仕事6年目で時間にも余裕が出てきて、



コロナになって暇を持て余し

って状況が何年か続いて、副業らしき事を探し中で、
自分にも何かやってみようと思った今日この頃。


最近色々なモノが徐々に増税して
世間が騒がしくなってきたように感じ、お金の事についてリアルに考え始めてます。


ブログとか大学生の時以来で、文章力はだいぶ落ちてると思いますが、日頃自分が考えてる事とかインプットした事とか言語化して吐き出していけたらと思います。

よろしくお願いします。

#はじめました #note #デビュー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?