大人でも身長を伸ばせるのか実践

こんにちは、
19歳の一般大学生です。

まず初めに僕の身長は165cmです。
あと5センチあればなんて何度も思いました。
外に出歩く時も身長のことばかり考えています。

ネットにころがっている身長が伸びるストレッチや体操などある程度試しましたが即効性はあまりなくなかなか続きません。

そんな中、
上嶋式3ステッププログラムというヨガで身長を伸ばすという教材を発見しました。最後の挑戦としてこれにかけてみようと思いました。

中身の内容は、身長が伸びるヨガが難易度別に15種類あり、ヨガで姿勢を治しながらホルモンを分泌させるというものです。

正直胡椒臭いです。

この教材の評判はサイトのホームページには多くありますがそれ以外にはあまりありません。
この理由として僕が考えるのはこのヨガを3ヶ月続けられる人が少ないのではということ。
僕も何日かやりましたが正直しんどいです。汗も出ます。

あともう一つの理由が本当に伸びたとしてもわざわざインターネットに口コミを書かないということです。みなさんも考えてみてください。自分で探って見つけた教材で身長が伸びたとしてもわざわざそれを他の人に教えるでしょうか?

自分だけ伸びればいい。僕はそう考えます。

僕がこのnoteを書くのは、このヨガを3ヶ月続けるモチベーションを保つためです。身長を伸ばしたいという気持ちが死ぬほどわかる僕だからこそできることだと思います。

とりあえず3ヶ月頑張ってみようと思います。
質問等あればお気軽にしてください。

途中経過などもどんどん更新していくつもりです。皆さんの希望に俺はなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?