見出し画像

2023年入社 新入社員インタビュー Vol.6

福岡大学
広島県出身
K.Yさん

①入社したきっかけ
ライフラインにあるもので、1番どこに重きを置きたいかなと考えた時に
私は食に関することでした。
その中で他社とは異なる考え方である万惣に惹かれました。
徹底した品質管理やどれだけお客様のニーズに応えられるかを
追求している事がとても魅力に感じ入社しました!

②どのように働きたいですか?
働く時は何も考えず1日が終わらないように
何か目標を持ってやっていきたいです。
その中で休みの日はしっかり遊んで息抜きをしていきます!

③好きなこと
お酒🍹が好きなので休日は大体出かけています!笑
余裕がある時は大学が福岡だったため、福岡に遊びに行くこともあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?