見出し画像

最強の基礎化粧品

珍しく化粧品でテンション上がりました!

泥クレンジングは顔に塗って暫くするとお化粧が浮き出し色が変化します!
変化したら落ちた証拠。ティッシュで軽く拭き取り、泡の洗顔で洗います!

洗顔は泡を手に取って指で軽くポンポンするとモコモコ泡が簡単に膨れ上がり、シュワシュワと音を立ててスルスルお化粧を落とせます。

化粧水とミルクもいい香り。
サッパリとしっとりコンビで他に何も付けなくて大丈夫ですが、私はアイクリームをつけています!

シャンプーとヘアマスクが凄い!
パサパサの髪だった私でも朝しっとりしてオイル要らずになりました。
ヘアマスクは2〜3分してから洗い流すと効果倍増でした。これも香りが素敵です🫶

騙されて使って下さい✨
自宅にいながらスパ気分味わえます♪
男性にも使って欲しい商品です✨是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?