博多で脱毛なら✨

今回ご紹介するのは、博多駅前にある脱毛サロン「美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店」です🌟

スクリーンショット 2021-06-18 14.11.08

こちらでは、脱毛/ハイフ/FCRトリートメントのメニューがあり、脱毛だけではなくフェイシャルエステのメニューもあるサロンなんです💕!

超高性能脱毛機器を導入していて、顔脱毛やVIO脱毛、上半身などと分かれていて、気になる部分を脱毛できるメニューになっています✨

ハイフメニューでは、首元のしわや毛穴の開き、ニキビ跡の凹みなど気になる肌トラブルやたるみなどに効果的な照射をあてることができます💕

そしてあまり聞き慣れないFCRトリートメントは美容大国の韓国のクリニックで一気にブレイクしたハーブや海洋成分を使ったトリートメントで、細胞を活性化してたった1週間で産まれたての赤ちゃんのようなつるんとした美肌になれるトリートメントです🌿

脱毛サロンでこんなに本格的なエステメニューがあるサロンはなかなかないのでここに行けばトータルビューティーが叶います💖

スクリーンショット 2021-06-18 14.12.12

サロン内も清潔感があってとてもきれいなサロンです✨

福岡でどこの脱毛サロンに行くか迷っている方はぜひ行ってみてください😊

《詳細》

📍美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目28−4 K.U.D博多 602

☎092-409-2686

https://tsurunhada.com/#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?