表参道で美容室をお探しなら✨

今回ご紹介するのは、表参道駅A4出口から徒歩3分のヘアサロン「オアシス表参道3142店」です🎶

スクリーンショット 2021-06-15 17.14.12

白と黒を基調とした上品で広々とした店内で個室もあるのでゆっくりとくつろぐことができる空間です🌿

メニューもカットカラーはもちろん縮毛矯正やトリートメント、ヘッドスパもあるので髪質改善でつやつやサラサラの質感の髪になれます💕

スクリーンショット 2021-06-15 17.13.19

しっかりとカウンセリングをしてくれてトレンドをおさえつつ自分に一番合うスタイルにしてくれます😊

女性だけではな男性にもオススメの美容院です🎶

表参道付近で美容室をお探しの方はぜひ行ってみてください(*^^*)

《店舗情報》

📍 オアシス表参道3142店 

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目14−20

☎03-5775-4929

https://oasis-hair.com/salon/oasis-3142/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?