見出し画像

®ぐー牧場のシンプルに目の前の的中にこだわるだけの話2023。~朝日杯フューチュリティステークス予想~

SUCCESS!!!

どうも®ぐー牧場です。

プロです。

本物です。

忘年会プロでもあります。


今週行われる朝日杯フューチュリティステークス(以下朝日杯FS)。

このレースに関しては過去3年同様先のスケールは気にせずシンプルに目の前の的中にこだわるだけ。

目の前の的中にこだわるわりには過去3年は的中は1度(ガミ)。

まあなんというか2歳戦はあまり得意ではないので致し方ないところもあるか???

本当は得意ですけど。

プロなので。

では!!!

予想へ!!!

※今週は筆者忘年会のためいつもより簡易ですがなんだかその分SUCCESSできる気がしてますし忘年会でもSUCCESSします。


朝日杯フューチュリティステークス予想


2歳マイル王目指して集う17頭。

ホープフルステークスがG1へと格上げされスピードタイプの活躍が目立つようになった当レース。

それでも一昨年はドウデュースがこのレースを制してダービー馬へと輝いた。

今年も注目の1戦だ。

人気はデイリー杯2歳S覇者ジャンタルマンタル、東京スポーツ杯2歳Sを制したシュトラウス、4億円ホースダノンマッキンリー、復帰の豊さんを背にエコロヴァルツが人気の中心。

今年もシンプルに目の前の的中にこだわってSUCCESSをば。

2023筆者魂の◎は・・・








◎オーサムストローク

未勝利、ベゴニア賞と連勝を果たした勢いそのまま2歳王者へ駆け上がる。

前走は2番手からスッと先頭に立つとそのままゴールを駆け抜けた。
今回逃げ候補は多くいるが前走のような競馬ができれば押し切りまであっていいはずだ。

鞍上に迎えた坂井瑠星騎手の積極性がここでも光る。

そして先週に引き続き話題の中心となった大谷翔平選手

移籍先であるドジャースカラーが力になることは間違いなく、さらに愛犬の名前が【デコピン】と発表された今週。

大谷さんがもしデコピンするなら果たしてどんな音がするのか?どんなデコピンスタイルなのか?強さは?速さは?確かなことは1つだけ。


【オーサムストローク】

素晴らしい一撃になること。


進次郎。


◯シュトラウス

大谷さんの話題が続くならもちろん背番号17サインは外せない。

過去大外はかなり不利なデータとなっているが、そのデータよりも大谷さんだろう。彼にはデータは通用しない。打って走って投げれてまさに最強の存在。

実力上位シュトラウスに大谷さんパワーが加われば好走待ったなし。

大外17番と聞いて飛び跳ねた武井調教師も同じ思いのはずだ。

以下△ジャンタルマンタルダノンマッキンリーエンヤラヴフェイスまで。


◎オーサムストローク
◯シュトラウス
△ジャンタルマンタル
△ダノンマッキンリー
△エンヤラヴフェイス

馬券

◎単勝

◎ー◯△ 馬連

◎◯ー△ 3連複

FA(ファイナルアンサー)


筆者の本業?ダビマス(ダービースタリオンマスターズ)ではG1予想キャンペーンが開催中!!!

今回の予想は馬連!!!
見事的中させるとゲーム内で使える金の馬蹄石をGETできるぞ!まだダビマスをプレイしてない読者さんは今すぐダウンロードだ!!!

筆者はもちのロンでこの2頭。


後は発走を待つだけ。

穏やかな気持ちでその時を迎えたい。



・・・・・・




忘年会引退しました。

どちゃくそ二日酔いです。

ビール飲んでレモンサワー飲んでワイン飲んで韓国料理屋さんでしたので生マッコリ?飲んでチャミスル?飲んでなんかよく分からないゲームで負けてまたチャミスル?飲んで福山雅治歌って気づいたら朝で二日酔いです。

お口から素晴らしい一撃出そうです。

なので坂井くんお願いします。

ソルマック高いです。

SUCCESS進次郎。

オエッ。


閲覧ありがとうございます!!!24時間サポート受けつけております。あなたのサポートが次の記事の励みになります。