見出し画像

®️ぐー牧場の赤い実はじけた話。~エリザベス女王杯予想~

今週は牝馬同士の熱き戦いエリザベス女王杯。

男女の酸いも甘いも知り尽くし、恋の駆け引き、押し引き、出し入れも変幻自在。時にホットに、時のクールに女心を読むプロとしても有名な筆者。こと牝馬に関してもプロ中のプロ

馬券成績も牝馬限定レースの的中率がズバ抜けて高くなっていて、ここ最近では2020年の秋華賞大的中が思い出される。


それ以来G1当たってないけど・・

まず2020年て最近じゃないけど・・・


・・・・・・・


細かいことは置いといて早速予想へ。

過去の自慢話を延々したり、細かいことを気にする男はモテないってan・anのSEX特集でも書いてたぞ😉👍


画像1



エリザベス女王杯予想


G1馬レイパパレアカイトリノムスメの2頭に人気が集まる。続く形でウインマリリン、テルツェットの前走重賞制覇組。そしてウインキートスあたりか?昨年、一昨年と比べればメンバー構成は手薄で波乱があっても良さそう。

まずは展開から。

レイパパレが最内枠というのがポイント。
おそらく厩舎コメント、今回初騎乗となるルメールのタイプからして逃げの手は打たないのではないか???

内々で包まれるのを嫌いある程度は出していくだろう。そこに外からシャムロックヒル、ロザムールがハナを取りにいく形になると想定。その後ろでルメールは折り合いをつけようとするはず。

先に述べたようにメンバー構成が手薄な今年。
人気所で一番前目の位置になりそうなレイパパレは全馬の目標にされそうで、そこにアカイトリノムスメウインマリリンあたりが早めに動けばかなりきつい展開になると見た。
よってレイパパレの評価は下げ。


正直逃げた場合は怖い。


その場合は白旗振るまである。
1コーナーまでの位置取りで的中するしないが決まるだろう。
ルメール頼むぞ・・・逃げんな・・・抑えろ・・・


といった感じで予想を進めていたのだが魂の◎がなかなか決まらない。

もうわからんから全頭の単勝買って1年ぶりのG1的中うおおおおおーーー!!!とかやっちゃうか・・・なんて考えていた。


その時・・


筆者の頭に2021年10月17日・・・あの日の記憶が蘇ってきた・・・


魂の◎アールドヴィーヴルからいつもどおり馬券を外し、はいはいお疲れした・・・さいならっきょ・・と引退を決めた筆者の目に飛び込んできた彼女・・・




画像2


「パチン!!!」


筆者の胸の奥で本当に赤い実がはじけたのだ。

「恋したとたん、胸の中で赤い実がはじけるの。」

いとこが話してくれたとおりだった・・・。


画像3


くりっくりなパッチリお目目。スンと通った鼻先に綺麗な流星。


「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんきゃわわ!!!きゃわわわわわわわわわわいいいいいいいいいいいいいん!!!!!」


もうイチコロ小町。

男として道に迷ったとき信じれるのは惚れた女だけではないか?そう。きっとそう。




◎アカイトリノムスメ


母が唯一勝ち取れなかった牝馬G1を孝行娘がプレゼント。古馬勢力をまとめてやっつける。


・・・・・・・


あなたずっとアールドヴィーヴルアールドヴィーヴル言ってましたよね?
牝馬三冠で全く見向きもしなかったアカイトリノムスメに今更魂の◎とか都合良すぎませんか???
それはあなたが嫌う仁義にそってない買い方ですよね???そのへんどうなんですか???


くっ・・・ごもっとも・・・


つい先日まで違う女性にゾッコンだった人間から急にアプローチを受けたとしても拒絶だろう。
なんなのこの人!信用できないわ!と見向きもしてくれないはず・・・


ならばここはちょい負け・・・お得意のちょい負けを狙う作戦でGo。


全力で走りきるも惜しくも敗れ傷心のアカイトリノムスメ。
そこに優しく近づく筆者。
「大丈夫。君は強かった。素晴らしい走りだった。」と労いの言葉を優しく囁く・・

これ!!!これしかない!!!
彼氏と別れた女の子を慰めてSUCCESSするやつ!!!HOTDOG・PRESSのSEX特集で見たパターン!!!


画像4


信じろ・・・童貞たちのバイブルHOTDOG・PRESSを信じろ・・・



逆転の筆頭に〇デゼル

前走の大敗で大きく人気を落としてるが、この人気落ちが筆者の大好物。
オークスで2番人気にまであげられたこの馬の素質を信じたい。ワンテンポ遅れて差し込んでくる豊マジック炸裂でSUCCESSへ。

次いで▲ステラリア

秋華賞ではアカイトリノムスメに差をつけられたが、徐々にポジションを落としてしまったのが痛かった。直線はいい脚を見せていて、まだ勝負づけは済んでないはず。

そして★ランブリングアレー

こちらもオールカマーでの敗戦で人気落ちしているが、VMでは2着とこの中では威張っていい。巻き返しに期待。

以下△キートス、マリリン、のウイン2機。無欲の差込みクラヴェルまで。

レイパパレはもちろんここでは力上位だが、できれば飛んで欲しいなあと希望的観測を込め消し。


馬券

〇▲★→◎  馬単 

◎‐〇▲★  三連複

◎‐〇▲★‐〇▲★△ 三連複 抑え

これでFA(ファイナルアンサー)



・・・・・・・



5周年を迎えた筆者の本業?ダビマス(ダービースタリオンマスターズ)のG1予想キャンペーンは今週も好評開催中!


画像5


ここはデゼル

5周年で迎えたアップデートにおいて能力が最上級に高い馬は解析すると翼が生えている?と表現されるようになったダビマス

デゼルの馬名由来は・・・

画像6


翼を!!翼をください!!!空を駆け巡るような!!!翼を!!!この大空に!!!翼を広げ!!!飛んでいきたいな!!!赤い実はじけさせた哲夫みたいに!!!哲夫が日本一の魚屋を目指すように!!!!僕は日本一の馬券師になる!!!!!!


はじけろ!!!!当たれ!!!SUCCESS!!!


豊さん!!戸崎!!!頼む!!!!!






閲覧ありがとうございます!!!24時間サポート受けつけております。あなたのサポートが次の記事の励みになります。