見出し画像

ローシャムパークが菊の大輪を咲かせる一歩を踏み出すと®️ぐー牧場が信じてやまない話。~セントライト記念予想~

SUCCESS!!!

ローシャムパーク一本勝負ニキこと®ぐー牧場です!

三日間開催最終日。

すでに瀕死で競馬はく○なんて思ってしまう精神状態だが、なんやかんやJRAアニバーサリースーパープレミアムということで予想しないわけにはいかないだろう。

今週は全レースチェックの時間が必要+心痛む不的中が続いたためnote予想は簡潔にお届け。

ごめんねSUMMER。

ごめんね青春である。


セントライト記念予想


もう言葉はいらない。

前走の山吹賞。

このレース映像に全ての答えが詰まってると言っていい。

雄大なフットワークで途中から先頭に立つと影を踏まさぬ圧勝劇。一目惚れである。

正直最内枠はやってないがそこはクリストフがスムーズに誘導してくれるだろう。菊の大輪を咲かすためにここは負けられない。

あとそのまま!!!言いたい。めっちゃ言いたいそのまま言いたいから頼む。


◎ローシャムパークでFA(ファイナルアンサー)


相手は素直に人気どころへ。
ただ是が非でも抑えたいのがボーンディスウェイ
前走世代限定重賞一番人気だったこの馬の人気落ちは拾う一手。スムーズな競馬で◎と一緒に粘り込んで欲しい。

以上!!!

朝日セントライト記念SUCCESSで元秋田朝日放送アナウンサー塩地美澄さんの写真集買うぞ!!!!!!

画像1

ANNIVERSARY楽しもうず😉🤟!!!

閲覧ありがとうございます!!!24時間サポート受けつけております。あなたのサポートが次の記事の励みになります。