見出し画像

虹プロ取り扱い説明書①マコちゃん

各人3つの大切な事項をお伝えします

第一弾は俺たちのリーダー


マコちゃん

■マジで完璧


ダンス1位、歌1位、リーダーシップ1位の最強アイドル。
パワプロでいうと全盛期の西武秋山ぐらい。
ウイイレでいうと98年のロナルドぐらい。

ダウンロード

■番組のことを考えられる


番組終盤では番組のヤマを作るべく、あえてキャッチーな物言いで番組の盛り上がりを提供

例:最終ミッション時
「私たちの魅力はダンスとパワーなので、マヤチームをつぶします!!」

画像2


この時のマヤちゃんの表情がめちゃくちゃ最高

画像3

■AKBとは高橋みなみのことである


虹プロジェクトとはマコちゃんの物語である。
3年前にたった一人で渡韓し、異国の地で戦い続けた女の子の第2章である。
全身全霊で応援しなければならない。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?