やってみたいこと

転職!
が、実際に今すぐにどうしたいかと言われると、回答ないです。
ただ、漠然と今のままではダメだと思っている。
今の仕事をどう変えられるか。もう少し知恵を絞りたい。
かなり時間をかけてしまった結果、多くの人に飽きられている。
プロセス改善って狙い定めないとうまくいかない。し、前任者の声をきちんと聞かないと失敗するってわかっていたのに、、、

とにかく、頭の中から文字に出すことは継続する。先週後半オサボリさんでした。ごめんなさい。自分。
せっかく時間があるんだし、もっと自分を見つめ直す時間と頭の中身をぼろぼろ出す作業を継続する!とりあえず、今すぐこれははじめて、継続する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?