見出し画像

2022年にやりたいこととかおわらせたいことと願望

全く更新していませんでしたが2022年自分のメモリとしてメモを残していこうと思います。

2022年は多分3月いっぱいで仕事を辞め、歯の矯正をきちんと終わらせ、脱幼児体型とずっと欲しい欲しいと言っているブックトート買うことを目標に生きていこうと思います。

まずは3月までに仕事をちゃんとやめ新しいことを始められるかどうか、、、。

あわよくばだれか自分がいいなーと思える人と付き合えたらいいな〜と思う。。。
最近友人に彼氏ができた子が多く、嬉しい気持ちとどうしたら2人気持ちがマッチして付き合うにいたるんだ?!奇跡だ、、、と感じます。
自分がいいなーと思う人ってなぜかこっちに来ないよな〜なんでだ???

彼氏がほしいと思うならマッチングアプリはじめるなり、何か行動を起こすべきだと友人はいいますが
なんだろう、そこまでがんばろうと気力がないんですな〜

ま、とにかくいい人と巡りあって付き合えたらいいなという気持ち。26歳OLの本音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?