お風呂パックの実験結果✨🤔

先程上げたパックについてです😁

やはり自分の顔面には成分が強すぎました😅
首は大丈夫だったので次回からは首とカサカサしやすい足にパックの成分を絞って塗ることにします✨😊
もちろんインバスで(・∀・)

顔から火を吹く感じでヒリヒリな赤みの湿疹が全体的に出たのでとりあえず急いで鎮静ケアしました🙁

こんな感じで一度試して合わない場合はお風呂でのその他のケアに回します(・∀・)

私の場合は身体の箇所によって肌の弱さの差が激しいです(・o・;) 
なので合わないものは大丈夫そうなところに再利用です(. ❛ ᴗ ❛.)

そして今年になって薄いシミがひょっこり姿を表してきました(๑•﹏•)

小鼻の毛穴もシミになってるっぽい(*´ω`*)

最初は角栓だと思ってたんだけど、どうやら違うみたいです(>0<;)

加齢によるタルミも気になるし‥‥‥どうやら本格的に美容医療のお力を借りねばならなくなってきました(✯ᴗ✯)(✯ᴗ✯)

若い肌って尊い‥‥‥✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ホントはスッピンで過ごしたい‥‥!
だがしかしだがしかし、年齢には抗えないイロイロな顔面事情が‥‥‥щ(゜ロ゜щ)

時々サボるからいけないんですよねー😱

それなりに気にはするけど、決して意識高く無い系の美容オタクなので、時々面倒くさいとズボラを発動してしまいます👻👻👻

現役の時には毎日徹底してケアしていたのが今となっては幻だったんじゃなかろうか‥‥‥
⁄⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾〜(꒪꒳꒪)〜

そんなこんなで、今日も楽しく日記をかけて幸せでございます(≧▽≦)(≧▽≦)

LITSは朝用に最適です(◍•ᴗ•◍)

朝はサッパリの使用感がお好きな方にはオススメです。
幹細胞エキスと、数種類のセラミドが配合されているので1度お試しくださいませ😊

(※リッツの回し者ではございません)


#フェイスマスク #顔面課金#美容ヲタクの女子力向上が唯一戦闘力#パックする時間ない時美容液5割増しないと安心できない#だって時間経つと乾燥割れするから#化粧崩れ撲滅委員会#毛穴ヌッコロス委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?