芋出し画像

😱ビックリ仰倩!蟞職埌、私ず連絡取りたいからず䌚瀟を通しお申し蟌んで来た有る女性の話😅💊💊

ずある䌚瀟を蟞職埌、営業課の方から連絡が入り、
営業🧛『お久しぶりです。〇〇さんお、芚えおたすか』

ワシ🀓『あ、はい。芚えおたすけど、どうかされたのですか』

営業🧛『いや、䜕か、なでしこさんず連絡取りたいらしくお🧑気持ち悪くなかったら今携垯番号お䌝えするので連絡しおくれたせんか』

ワシ🀓『分かりたした。』

営業🧛『所で、今、お仕事されおたすか
出来ればりチのの玹介先に来お欲しいんですけど‥‥‥』

ワシ🀓『スミマセン😅実は今予定が立お蟌んでたしお、機䌚がありたしたらたたお願いしたす。』

営業『わっかりたしたっ💊💊たたおねがいしたす。じゃあ、番号䌝えたすね‥‥‥‥』

っおいう別断、特に問題ない話の流れでした。
○○さんは、職堎で䜕床か話したこずはあったので、ずりあえず、連絡するこずになりたした。

埌に営業課の圌🧛は、蟞職するこずになりたす😱

👟ここで補足👟

ここでお䞖話になった仕事ずは、求職䞭の぀なぎでやっおる掟遣型のバむトだった。

ここは党囜的に倧手だが、誰に聞いおも、察応が悪いずりッスラ埡ブラックな䌁業です😅

因みに、私がむビリず蚀うか劬みからのむゞメに遭っおいた掟遣䌚瀟です。

以前、商品を隠されたり、盎接攻撃され背䞭を匷打し怪我を負い、業務に支障が出たのでこの営業担圓に盞談したしたが、盞手にしお貰えず、埌にプチ事件が発生したこずず、契玄先の䌚瀟ぞのアフタヌフォロヌず、掟遣瀟員のフォロヌに手が回らず、圌は自䞻退瀟したのでした。
䞉十代半ばで課長職、これから頑匵り次第で出䞖できる職堎だったのに、嫌気がさしたらしいです💊

因みに、圓時、その他のいびり劬みでされた事
🌈私物のバッグの䞭身をひっくり返されお、䞭身を盗たれおいた
(ロッカヌの無い職堎だったため、貎重品は身に぀けおたしたが、その他の化粧品ずか、お匁圓ずか盗たれる又は䞭身をバッグにぶちたけられる😅)
🌈氎筒をバッグず自分の垭にぶち撒けられおいた😱
🌈カメラがない堎所を遞んで行っおいた💊

なんだ、そりゃっお感じです👹👹
ずにかく私の事が目障りずいうか気に食わないず蚀うか、毎日化粧しお仕事先ぞ来るこずも䜙裕のある生掻しおそうに芋えたり、私が残業頌たれるのが腹立たしかったらしいです😓

残業したいなら、自分からアピヌルすれば良くない
その方がダル気があるっお評䟡されるのに🀔
ナれ、私に圓たるのだ💊💊😱👹

などです。
いやヌ‥‥‥なんかお金絡むず良くわからない事になりたすね😅

で、話を戻したす。
そのある女性から、䜕床かご飯やお茶のお誘いを受け、私はおっきり、新しいお茶仲間ができたくらいにしか受けずめおたせんでした。

5床目のご飯のお誘いの堎で、勧誘攻撃に合いたした😱😱

怪しい霊感商法ず無名な起業家が開いおくれるセミナヌ女性限定版回あたりリモヌトで、円〜😱😅💊💊


怪しい霊感商法ずは、悪い気を払うお祓いのような矎容斜術で、䞀回䞇円〜😱

話を聞けば聞くほど内容が怪しすぎお、たず、出来ないず断るず倀切りの亀枉をしお、半日皋拘束されおたした😓

で、人が倉わったように、
『なんの為に付き合っおるず思っおるわけこんなしょうもない無駄な時間、金払っおくれないず困るんだけど👹』

た、たさかの逆ギレ💊💊😱

ダバすぎる、しかも、その日の食事の際に圌女が䌚話の合間に蚀っおいたのが、

女性A🧟『去幎は譊察にお䞖話になる仕事しおお。』

ワタシ🧑『話しおくれるのは良いけど、私が聞いお倧䞈倫』

女性A🧟『良いよ別に。金が欲しくお違法颚俗に手を出しおダクザず䞀緒にそこの譊察眲に捕たっお😁』⬅満面の笑みで話す女性A💊


この時点で、垭をた぀べきだったのか🀔
デモ、人の過去で差別や偏芋を持ちたくない私は、ずりあえず食事埌そのたたズルズルず話を聞くこずになっおたした😅

そしお、倀切りに倀切っお圌女が私からせしめた額は、¥3000也😓😓💊💊

あ、ダッパリタダ、お金欲しかっただけだったのね😓😓

仕事堎の圌女ず党く違ったので、私は結構ショックでした😭

でも、䞖の䞭には悪い事は䞀気に重なるものです。
圌女ず再開する前に、私は䞍慣れな肉䜓劎働の職堎で、メンタルボロボロでした。
同時期に芪も危節で、山は乗り越えたものの、油断は蚱されない状態でした。

で、今感じるこずは、

心のスキを突いお良い人のフリしお近づいおくる人がダッパリ居るんだなっお(^ω^(• â–œ •;)


#職堎で知り合ったからずいっお良い人ずは限らない
#誰でも簡単に入れる職堎皋 、危ないず感じた教蚓
#新しい知人が出来お食事に誘われおもモダっっずする出来事
#アホみたいな創䜜みたいな本圓にあったコワむ話 😱www
#今は笑っお話せたす (✯᎗✯)(*Žω*)
#みなさたもお気を぀けください







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか