見出し画像

😋三十年間ずっとスッピンだった姉にプレゼントした、美白基礎品💝

みなさまこんばんは🌟
毎日更新ENJOYしている美容ヲタクなでしこです🤗

只今アラフィフ真っ只中の姉が、少しだけ子育てのゆとりができ、ようやく自分自身をケアしたいと言う美意識が再燃して、肌悩みを呟いていたので、簡単なカウンセリングをやってみました🤓✨✨


💚お肌悩み💚

🌈目周りのしわ&たるみ
🌈顔全体の日焼け(大きなシミはなし)
🌈顔全体のくすみ
🌈顔全体のたるみ

時々、ご自分で乾燥肌だと分からない方がいらっしゃいまして、姉もその一人でした。

粉拭いてもいないし、炎症も起こしてないけど加齢なぶん毛穴も開いていて、私の見た限りでは乾燥肌でした。

なので、とりあえず今までお肌のお手入れを長らくしてなかったので、お求めやすい価格で、比較的シンプルで手軽にお手入れできる3アイテムだけプレゼントする事に🎁

化粧水、美容液、クリーム

ずっとお手入れしてないと、3アイテムでもハードルは高いかもしれませんが、慣れてルーティン化すれば所要時間約3分なので、頑張って自分のご褒美の時間と思ってチャレンジしてもらう事に😸✨✨

🎀オールインワン🎀もありますが、今の姉には自分を労る時間も必要だなと、妹目線で何となく感じたからです😊

因みに、テスターで基礎品がしみないか確認もしました。

私の自宅がちょっとしたお店屋さんになってました🌸🥰

で、直感で姉に選んだのがこちらです。

🎀フロムネイチャーAGE🎀

お隣韓国の基礎化粧品です。

まさか、プレゼント🎁して貰えるとは思ってなかったらしく、喜んでくれたので、私もほっこりした一日でした🌸🌸😊


#心と時間の余裕が出来れば女性は美意識が目覚める
#頑張ってるご褒美に
#子育て奮闘中の全てのワーママ尊敬
#シンパパシンママに敬礼
#最早全世界の頑張ってる全ての人に敬礼
#日付が変わったので今日も良い1日をお過ごしくださいませ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?