見出し画像

今日は雨で身体の不調が重なったから思いっきり自分を甘やかして、お肌にご褒美してあげた( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)

前回書いた一番のお気に入りのドハマリ化粧水が好きすぎて、永遠に手の平で押し込んで浸透させるのが止まらなくなりそうなくらい、ゆっくり時間をかけて自分に愛情込めてる至福の瞬間‥‥‥‥✨✨🥰

同じラインのアンプル(美容液)を重ね付けして、CREAM塗布した肌が、パックしなくてもウルウルツヤツヤで最高✨✨


魔女工場(ma:nyo)
ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

魔女工場の商品は👹リピーターです!

時々、美容ヲタクと言う名の発作にヤラれまして、某メーカーのシカケアラインも使ったけれども‥‥‥‥
だって同じ肌トラの有名ユーチューバーの人がオススメしてたら、いくら提供動画といえど、購買意欲に駆られてしまうのは、しょうがないですもの😅

で、やっぱり私の肌にはこちらが合っているなと再確認できました(◕ᴗ◕✿)

今は持病と加齢に伴い、お肌が不調ですが、‥‥薄いシミが頬に増えちゃいまして😅

一生懸命基礎品とサプリメントで抗っています✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧

美容医療やってみたい(≧▽≦)


みなさんのご褒美は何ですか?

あ、コレは美容とは関係ない贅沢なんですが、漁港に行って新鮮なお刺し身や海鮮丼を海を眺めながら浜辺にあるベンチで食べるのが、私の贅沢なご飯です( ꈍᴗꈍ)

親が健在の時は、猟師さんから新鮮なジビエ料理を頂いたりしていたので、野菜やお米も農家さんに頂いたり作ったり無人販売で買ったりしていたので、食に関しては恵まれていました。命の恩恵、大切さも学べたので‥‥‥

美容の話から食の話に‥(• ▽ •;)

あんまりご飯の話書くとお腹空くので、今日はココまで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


#美容話
#私の贅沢な時間
#不調の時は自分を甘やかす
#ひとりで過ごす贅沢なゴハン
#とか言いつつオシャレなカフェも好き
#近所の自慢のアイス屋さんも好き
#美肌はつくれる
#スキとフォローをありがとうm (_ _)m
#美肌なら大体の化粧品は使いこなせる
#そうなるまでの道のりが長いのですよね
#基礎品難民の方コメントお待ちしてます
#みんなでキレイになれたら嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?