寒いけどお気に入りのコートでテンションを上げて、更にお気に入りの美容品と筋トレグッズを買えてウキウキな日❤

目がくっつきそうに眠いですが、みなさんおはようございます。

前回お話しましたが、私は少しだけ体にハンディがあります。

持病の他に、昔怪我した膝の具合いが再発してしまいましたので、散歩好きな私としては結構ショックな出来事でした😅

なので、運動できないぶん、自宅で出来る膝に負担のかからない筋トレグッズを購入しました✨✨✨🎊🎊( ꈍᴗꈍ)

ケガに負けたくない( ≧Д≦)


家族に心配かけたくないので、少しでも出来る事がしたいです。


そして美容品は今回はメイク品なのですが、みなさんはアイライナーは何色が好きですか?大体BLACKかダークBROWNが売れ筋ですよね。

私はというと、アイカラーによりますが、リキッドタイプの薄めのブラウンです。
まつ毛の生えてる範囲だけはインラインでジェルライナーでダークブラウンで埋めていきます。そのギリギリ上に描いてるかわからないくらいの細い線で、薄いブラウンを使います。

すると、自然な感じで目が大きく見えますよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回は冒険してみようと、カラーのジェルライナーを数本久しぶりに購入してみました😊

一番のお気に入りの、肌なじみの良いピンク系のリキッドライナーは廃盤になっていたのでかなりショックでした。
これが、ホントに肌なじみよくてライナーが色の主張が控えめにも関わらずデカ目に見えると言う素晴らしい逸品でした!

男子ウケも良いので、モテメイクを希望するお客様には使ってました(. ❛ ᴗ ❛.)

やっぱり女子に生まれたからにはモテメイクしたくなりますよね(*´ω`*)


また身体が生活に支障のないくらい回復したらいつか美容家に戻りたいなと思っています。

たくさんの人を笑顔にしたいんです!😁😁
性別問わず、きれいになりたいと思う人がいる限り、寄り添ってあげられる、お悩みを解決してあげられる、少しでも良いんです。
もう一度お役に立ちたいです(≧▽≦)


#テンション上がって色々書いてしまった #キレイとカワイイは永遠の正義#自分の心と体を大切にする近道#コンプレックスは武器になる#鏡を見る回数増えたら自分を好きになれるチャンス#見てくれる人が一人でも増えたら嬉しいです!!#実は整体もかじった事があります#コンプレックスだからこそ美容と健康には貪欲#






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?