好きなものに囲まれすぎて絶句

先日記事にした、この時期のメイク品のSALEや福袋、アドベントカレンダーetc‥‥‥

どれも目移りしそうですが、私は基礎品に狙いを定めておりました🌸

とにかく美肌になりたい願望が発動中!

もはや極度の顔面コンプレックス😅

はい。認めます。

定価で買うよりもお買い得品をPOINTを上手く利用して更にお得に買います✨😁

だって中身は同じだから品質も同じな訳で😊

しかもこの時期だからこその購買意欲をそそる大容量が出るんです✨✨

まんまと、お気に入りの化粧品会社の戦略にのっかります㊗️✨✨

なので、必ず使うお気に入りの逸品達は、こういった時期にしか買いません。

何でも合う肌質なら良いんですが、暫くは実験もなしにする予定です😊

そうなんです、この間のパックの実験で肌の炎症が尾を引いて(ꏿ﹏ꏿ;)火傷したの?ってくらい😱😱😱😱

私の肌の炎症が落ち着いた貴重なイチオシの基礎品で労ろうと思います✨㊗️🥰

で、話はお題に戻るのですが、前々から注文していたお気に入りがようやく届いたので、箱を開けた瞬間‥‥‥‥‥‥

好きなもの囲まれて絶句しました。

嬉しすぎて( ≧Д≦)
待ちに待ったモノが手に入ってテンションMAX(ᗒᗩᗕ)❤️❤️

これで数ヶ月は安心できます🥰

過去に、地元で有名な皮膚科を回ったのですが、なかなか良くならなかったので今は皮膚科から遠のいています。

なので、どちらかというと美容皮膚科の方が興味あります。

でも一回の施術が高額な為、今は我慢です😁

自力でできるところまで治して、幸せホルモン出しまくっちゃいます(≧▽≦)

#本日も美容愛炸裂
#好きな物に囲まれて好きだと感じられる幸せ
#ここ数日たくさんのフォローありがとうございます
#好きな事が永遠と話せる幸せ
#女子力向上委員会 (仮)
#美活部部員募集中
#ココから本出版してる人尊敬
#ライターさんも尊敬







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?