今更だが1週間前、KinKi Kidsのライブに行ってた

はい、1週間前の話でごめんなさい!KinKi Kidsのライブで大阪行ってました!今の時間何してたか?その辺ウロウロしてましたよ(笑)ライブの時間まで時間つぶしってやつ!

はい、ちゃんとチビぬい持っていっなし(丈橋)
うちわも持参(誰もライブの時に使ってなかったから出すの恥ずかしかった。なぜや!あの人たちがファンサしないからか?手は振ってくれたような?)

ペンライトは自分が持って行ったやつと、グッズのペンライトをダブルで使用(笑)そんな人少なかった気はするが気にするな!私なりに楽しんだんだ!7年ぶりのKinKiコンめちゃくちゃわらったし、楽しかった(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?