言うの忘れてましたァ!

なんとなんとなんとです!なにわ男子のライブに8月にいきまーすドンドンパチパチ👏👏👏👏(音を文字で表すな)

もうね、あの空間に一日だけでも入れるのはキセキってやつですよ!
去年、ファンクラブにはいり、更新したらツアーの発表があり(インスタライブがあったらそうだろうなと予想はされてた)

名古屋しか行けませんが・・・.しかも初めての場所やし?なんだか噂では全てアリーナのような席になるとか?いちばん少ない収容人数というでは無いか(よく入れたな)ガイシの方がはいるには入るみたいだし

そこはドーム公演じゃないのかとか思いつつ今回も全国に行ってくれるんだなと。また色んなコンテンツがあるかな(イベント?)
40代の未婚の私だが、なにわ男子はもう息子ぐらいの歳やし・・・みっちーと謙杜くんとはなんと干支が同じでふた周り違う!(年齢バレる)
はーなんか共通点多くて嬉しす(喜びポイントそこか!)
まずは8月生まれのB型(日付は違うが・・・)

そして干支が同じ(みっちーと謙杜くん)


あー、丈くんと苗字が同じ!と言いたいがこの名前はわたしのペンネームのようなもので・・・本名は違います!!
共通点はそれくらいか?

なにわ男子を好きになったのは実はデビューしてしばらくしてからで・・・なんだろ・・・彼らの動画をみて面白い子たちだなと。名前は知ってるが・・・誰が誰かわからず・・・じつは丈くんと恭平くんがどっちがどっちか分からず・・・・まだ名前と顔が一致しないパターンで。SnowManもそうやけどSixTONESをやっと覚えて・・・・的な感じでなにわ男子のあとのTravisは1人か2人しか分からずやし、(Travisね。トラジャというのか?)Aぇ! groupはやっと全員覚えた!(なにわ男子が名前を出してくれてるしね)
まぁ、なにわ友あれいまはYouTubeでそれぞれのグループがやってるのを見ていたりしてるからそれで覚えてる!ゲーミングライフもみてる!
関係ない話に行きがちでごめんなさい!ながくてごめんなさい!さて、8月のライブまで頑張って働かなきゃね!今日と明日は休みだけど(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?