またお久しぶりです!

もう忘れられてますよね?
機種変しちゃったし。けど同じpixelだからまぁ、たぶん引き継ぎはできてるとは思うけど??さて?小説書いていてずっと続きを書こうとしてまた途中で止まるっていうね(笑)いまはなにわ男子にハマっていてなにわ男子の物語をあげてもよいかしら?
小説サイトには載せてある物語で実はこの名前じゃない方のアカウントにも作っていたりする。
しかもBLの物語を書く予定はなかったのにいまはかけていたり・・・なんだか思いついちゃうんです。あーでもでも俗に言う純粋なLoveしか書けない人でそのあまりにも激しいのは・・・・・・
なにわ男子の子達の名前を借りていて一般人の設定で本人たちとは違うんだけども性格は似ていたりもして・・・・
丈橋から入った私ですがここでは丈道のストーリーをあげますね!
では次からどうぞ!読みたくない人はスルーでよいでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?