受験生におすすめシャーペンベスト3

皆さん初めまして!皆さんは受験生の時に、どんなシャーペンを使っていましたか?今回紹介するのは、書きやすさだけでなく、機能性も良い商品ばかりです。ぜひ、見ていってください。

第1位 ぺんてる シャープペン オレンズネロ 3000円+

マジで最強です。
このペンの特徴は、自動芯出し機構というノックしないで、芯が出てくる機能です。受験生は0.1秒も大切に使わなくてはいけません。このシャーペンだったら、芯も絶対と言っていいほど芯が折れにくく、自動で芯が出てくるので、時間の無駄なく勉強やテストができます。

第2位 ぺんてる シャープペン スマッシュ 1000円+税

これは王道のシャーペンです。
このシャーペンはめちゃくちゃ握りやすいです。ペン先も細く、グラフでもなんでも書きやすいです!

第3位 ぺんてる(Pentel) グラフ1000 フォープロ PG1004 1000円+税

これもまた握りやすいんですよ!!
軽いし、握りやすいし、めっちゃ使いやすいです。このシャーペンは、ノックする時しっかり押したなーって感じのノック感です笑

最後までご覧頂きありがとうございました!初投稿で緊張しました笑
フォローよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?