隔離0日目のお食事

現在(22/4/23)時点の台湾での隔離日数は11泊12日。
到着日は0日目となり、翌日から10日数えます。
呷飽没(ジャパーボエ)?じゃ無いんでしょうが、ご飯食べました?と聞かれ、機内食食べてたんですが、まだですと言って体重増加生活がスタート

昼ごはん、もも肉の山賊焼的な味。ビールが飲みたくなる味
夜ご飯、タイ風酢豚?米と野菜。奥はチリソース
昼ごはん食べたすぐ後にドーナツが😅

このホテル、隔離用にメニューがあって
それを眺めるだけでも楽しいんですが

夜に食べたタイ風酢豚もメニューにないし、ラインで確認された土曜日のメニューもないし?
同じ店のものは無さげなんで楽しみですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?