見出し画像

5月はfx10万負け

ぶっちゃけFXって難しい
5月はだって100,000円負けたんだよ。
リアルに無職なのに10枚負けたんだよ。
これどういう感じもう全然意味わかんないんだけど。
だけどアフィリエイトもダメだし、せどりもダメだし、もう俺にはFXしか残ってないんだよ。
これからどうなれば1番いいかわからないけれども、絶対に成り上がっていきたいと思う。

ちなみに6月はちょっとだけ調子が良い、精神的にきついけれども、負けを認めて少しでも勝ちを増やしていくと言う方法に切り替えて、200,000円位のプラスが出ている。何とか黒字。

一応自動売買ツールは使っているけれども、これだけで安心しただめだなと思った。これからも情報配信をしていくので、ぜひよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?