ゲスい自分を受け入れる。について

結論

ゲスい自分を喜ばせる!という生き方を採用しよう。

経緯

●ふと思ったのだが
なんかすぐカッコつけたがるところがある。その事に氣づいてはいたがそれが原因で生きづらさを感じてるな!何かな?!と思い掘り下げてみる事にした。

●ゲスい自分を
隠していい面ばかりを見せようとする自分がいるという所に氣がついた。ゲスい自分ってなんなの?!て言うと『お金とSEX』の事に行きついた。(最近それしか言ってない!笑)

●それぐらい
自分にとってはこの分野にネガティブな感情というかフタをしている感情がたくさんある。

●自分でも
嫌になる。嫌になるけど辞めないのだ!自分のために!笑

●自論として
"抑圧したら爆発する!"というものがある。今まで『お金とSEX』については抑圧しまくってきたのだろう!だからここへ来て爆発というか無視できなくなっている。

●というか
『お金とSEX』という分野に関しては社会の風潮として冷静に話せない環境を不自然に作り上げられているようだ。

●いや、本当は
社会とか関係ない!俺はゲスい人間なのだ!どんなに綺麗事言おうがカッコつけようが俺は俺のゲスい部分を1番よくわかっている!よってゲスいまま生きていく。ちょっとまだ怖い。

だがしかし、俺の事はもう誰にも止められないのだよ!止められるとしたら俺だけだ!

わっはっは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?