見出し画像

ごんぬの競馬ファンド!2/27(土)予想分!

どうもごんぬです!

先週はフェブラリーSで3連単10万馬券を20点で的中🎯
土曜日は阪神12Rで◎エンプティチェアが12番人気2着で馬連的中、ワイドW的中をそれぞれ3点で仕留め、連続での大型配当となりました。

ただ全体的には的中率が多く、わりと固そうなところで外してしまっていたので皆様にはご迷惑おかけしてしまいました。。。

トータルで見れば今週も回収率はプラスで、記事を出し始めてからのトータルも週次もマイナスになったことはないのですが、気を引き締めて頑張っていこうと思います!!

また今週からはTwitterで告知した通り、Amazonギフトの配布はいったんお休みさせていただきます。あまりにも大盤振る舞いなのもダメみたいですね。。。期待してくださってた方、申し訳ございません。

なので今週からは
①先週の記事売上&馬券収支を報告
②今週の予想および資金分配
を記載させていただきます。

先週の記事売上&馬券成績

ここから先は

3,340字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?