見出し画像

ごんぬの競馬ファンド!2/20(土)予想分!

どうもごんぬです!
今週からNote→Squareへの移行を進めていきます!
予期せぬトラブルも起こるかもしれませんが、随時対応していきますのであったらお知らせください!

まずはいつもどおりの前書きから。


ごんぬの競馬ファンドとは?

今回このようなネーミングの企画にしたのには理由があります。まず第1に『普通に有料予想を売っても面白くない』ということです。Twitter上には多数の有料予想家の方がいらっしゃいますし、良い悪いはともかく単純に売るだけじゃつまんないな~って思いました。

第2に『有料予想って儲かるの?』という疑問からです。ここには2つの視点があって①そもそも有料予想家の馬券は回収率プラスになるのか?②有料予想販売は儲かるのか?というところです。記事売り上げや馬券回収率実績をざっくばらんに開示しながらやっていけたらスリリングで面白いかな~と思った次第です。

最後に『儲けた分は何かで還元したい!』という思いです。せっかく皆様の貴重な趣味のお金とお時間を頂くわけですから、こちらのコーナーで儲けた分に関してはAmazonギフトなどの形で還元していきたいと思ってます。note手数料やその他経費などを差し引いた分の50%くらいは還元しようかなと思ってます。

なので毎週の流れとしては
①先週の売上と馬券実績を報告
②今週の予想と資金配分つき買い目をアップ
③的中実績に応じて配当(Amazonギフト)を抽選
みたいにしようと思います。有料予想の販売数が増えるとそれだけ馬券的中時の配当も大きくなるので作者も読者もWIN-WINです。その分プレッシャーはかかりますが・・・笑

普通の有料予想に情報開示と懸賞企画がついているものだと解釈していただければわかりやすいかと思います!

※またこの記事でアップさせていただく予想と買い目は的中を保証するようなものではありません。あくまで皆様の馬券予想の一助としてお使いいただくものです。大切なお金ですので、馬券の購入に関しては自己責任でお願いいたします

※大事な注意!!
今週からNote購入者からはAmazonギフトの抽選は行いません。Squareのみです。また価格設定もSquareのほうを安く設定してます。
Noteのほうを買うメリットは無いのでできればSquareからお買い求めください。どうしてもめんどくさい方のみ、こちらから購入お願いします。



2/13(土)、2/14(日)の馬券成績&Note売上

ここから先は

3,958字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?