見出し画像

チャンピオンズカップ ピッチカウント予想

今週はちょっと私用で多忙のため推奨はチャンピオンズカップ1鞍のみ。
なお本命は⦿テーオーケインズです。
逆らうルートも考えましたが、私は思いつきませんでした。

2番手以下を当てに行くレースとして予想しておりますので、そちらを納得いただける方のみご購読をご検討ください。

まずはじめにチャンピオンズカップが行われる中京1800mコースをおさらいします。

スタートから初角までが短く、さらに4コーナーがタイトでかなりの内枠有利。直線は410mと長く、入り口には登り坂もあるためかなりタフなコース。差し勢はそこで減速を強いられるので先行有利目なコース。

ここから先は

3,288字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?