見出し画像

ごんぬの競馬ファンド!3/6(土)予想分!

どうもごんぬです!
2月も終わりましたので、一旦これまでの成績を簡単にお伝えしていこうと思います。

2/6(土) ◎勝ち
2/7(日) ◎勝ち
2/13(土) ◎勝ち
2/14(日) ×負け
2/20(土) ◎勝ち
2/21(日) ×負け
2/27(土) ◎勝ち
2/28(日) 予想お休み

5勝2敗でした!
スタートの1か月でしたが、トータル収支はかなりプラスで終えることができ少しはお力になれたかなと思います!

3月もいい予想&結果をお届けできるよう頑張ります!


画像1

こちらは先週の土曜、勝負レースに位置づけていた阪神3Rの予想です。レース回顧からくる馬キャラの判断や状態の判断がピッタリはまり単勝6.5倍を厚張りで仕留めることができました。

自分の馬券スタイルとしては単勝+馬連、ワイドが多く、相手まで釣れたらラッキーみたいな感じが多いです。基本本命が1着にくることを想定して馬券組んでますので的中率もいいとこ30%前後なので1日だいたい5~8レース予想しても1~2本程度しか的中しないことが多いです。それでも回収できるようにしてますので、長い目で応援していただけますと幸いです。

画像3

現状の有料推奨記事の馬券の回収率です。140%強で推移してます。

先週の馬券収支&記事売上

ここから先は

3,003字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?