配信、ありがとうございました

こんばんは!
昨日宣言したインスタライブ。

…無事に終わりました…(;ω;)
見てくださった方、コメントくださった方
本当にありがとうございます!!

始まる前までめちゃくちゃ緊張した…!
しかも繋げ方わからんで大変でした笑

話すこといっぱい考えてたのに
配信始めたらぜんぶ忘れました!!!

改めてライバーさんってすごい、すごすぎる。


でも皆さんがあたたかいコメントを
たくさん、たくさんくれたので
なんとか話すことができました。

正直な感想、
ぜんぜん自分の力では無いけれど

やってみれば意外とできる。


やっぱりこの結論。
なんでもやってみればなんとかなるんです。

それは決して自分の力だけではなく、
今回のようにコメントしてくれた皆さまあってのことだけどね。
たくさんのありがとう!
本当に、一安心…!!!

逃げてたけど
想像より悪くないなーと思いました。

気が向いたらまたやろうかな。

次は話すことを忘れないようにします!!!

なんか慣れないから疲れちゃった笑
今日はゆっくり寝よう!

皆さんもゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?