一日参り、はじめました。

こんばんは、ななこです🍠

いよいよ10月がスタートしましたね。
実は、先月から1日参りをはじめました。

知り合いに勧められてはじめてみたのですが、
効果絶大です。特に仕事運。

わたしは個人事業主で、
現在はダンスやパフォーマンスのお仕事と
体操・チアダンスの指導で生計を立てています。

そして仕事であるパフォーマンス案件やイベントって、タイミングや運、人脈がすごく大きく関わっていると思うのです。

これはこの仕事に限らずだと思いますが、
きっと普段の自分の行いは仕事に現れるだろうと信じていますので、毎月参拝に行くことにしました。

今、怪我や病気がなく仕事ができることへの感謝と
これからたくさんチャンスが訪れますように、との願いを込めてお参りするようにしています。


まだ初めて少しですが、これから続けていきたい習慣になりました。
そしてこれは自己満かもしれないですが、仕事がとても増えました。

今は近くの氷川神社に毎月参拝しています。
今後はいろんな神社を巡ってみたいなとも思います。
おすすめの神社がありましたらぜひ教えてください☺︎

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?