1/16 気付いたら、、

この、このぼくが、このわたしが、1週間も続けることができました!こんなに続いたのはいつぶりだろう。自分が長年続けた記憶があるのは、お風呂上がりのストレッチぐらい。ストレッチって、ほんとにすごいんよ。小4ぐらいのときにオカンに言われて始めたんやけど、ほんとに一瞬1.2.3.ぐらいだけしかしてなかったのに毎日毎日続けたら、半年ぐらいでめちゃくちゃ柔らかくなった。90°以下から180°になった。1年も経てばみんなにすごいすごい言われるようになって、みんなのお手本に先生に紹介される始末。それは結構最近まで続いてたなー、最近せんくなってしまっけど。またやろ!!

ってことで、今日はnote初めて1週間記念。書くの好きやから全然苦じゃない。楽しい!!今までは日記として書いてたけど、これからはちょこちょこ人に向けて発信する文も書きたい。特に美容!!!長年ニキビ肌と闘い続けてきて今年になってやっと運命の化粧水と出会えたから、それについては本当に書きたい。今までの辛かったこととか、試したこととか。小学生の頃からニキビだらけやったからね。ほんとに可愛そうやわ自分。ニキビさえなかったら3倍は良い青春送れてたと思う。
来週からはハッシュタグとかつけてこかな。じゃまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?